パピーを迎えたら

パピーを迎えたら

待ちに待ったワンちゃんとの暮らし。

パピーを迎えたらその後には慣れないしつけがセットで付いてきます。

GreenHeartでは、そのしつけを個々の個性に合わせて、将来起こりやすい様々なシーンに対応したトラブルに備えてトレーニングを実施してお譲りしております。

経験に培われた様々なスキルを盛り込んだトレーニング法を精神的に柔軟なパピーの時期にトレーニングする事により家族に迎えたその日から楽しく余裕を持って豊かな時間がスタート出来ます。

お譲りするワンちゃんは個々の特性に合わせたパピートレーニングを済ませた状態でお譲りしております。

ワンちゃんとご家族のお互いにとって負担のかかりすぎない【心地よい暮らし】をお過ごしいただけるように是非ご自宅でのパピートレーニングをスタートしてみられてください。

幸せ多いワンちゃんとの暮らしとなりますように!